本庄早稲田駅前の100円パン屋 鎌倉ベーカリー

本庄早稲田駅近くのマリーゴールドの丘公園に行く途中、100円パン屋を見つけました。auの携帯電話ショップに併設されている鎌倉ベーカリーです。

営業時間は午前10時から19時まで、パン屋としては営業開始時間は遅めですが、auショップと営業時間を合わせたのでしょう。

看板には感動の100円パンと書かれていますが、味はどうでしょう。

ゴールデンウイーク の2日目、午後2時頃に行きましたが、そんなに混雑はしていませんでした。

一部の手の込んだパンや大きいパンを除くと、ほとんどが100円で販売されています。

カレーパンも揚げたてで美味しそうでした。

菓子パンもあります。

会計が終わった後、横をみると、カウンター席が4席のイートインコーナーがありました。コーヒーなどの自動販売機もありました。アイスコーヒーが100円です。

充電用のコンセントがあるのも嬉しいです。

今回はクリームが入ったパンとアイスコーヒーにしました。

パンを食べながら調べてみました。鎌倉パスタなどを展開しているサンマルクの系列だと思ったのですが、どうも違うようです。かなり紛らわしい名前なので変えた方が良いかもしれません。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント