浜松町の三百宴やでとてもお得な中華のランチ

三百宴や

増上寺で初詣をしたあと、浜松町駅に向かう途中で見つけた三百宴やというお店で、お昼ご飯を食べました。こちらはビルの地下一階にあり少し目立たないところにあるためか、ランチも650円とリーズナブルな価格設定になっています。

ランチタイムは下記の通りです。

平日 11時30分から15時まで
土日祝日 11時30分から14時30分まで

ランチにはスープ、サラダ、ザーサイ、デザートがついています。ご飯はおかわり自由です。下記のメニューから選ぶことができます。

・茄子とひき肉の中華味噌炒め
・酢豚
・麻婆豆腐
・ニラレバー炒め
・牛肉とニンニクの芽炒め
・担々麺とライスセット

こちらがランチメニューです。

ランチのメニュー

今回は牛肉とニンニクの芽炒めを注文してみました。10分ほどで料理が運ばれてきました。こちらになります。

ニンニクの芽と牛肉の炒め物定食

こちらが牛肉とニンニクの芽炒めです。メニューに載っていた写真よりも分量が多かったので驚きました。

ニンニクの芽と牛肉の炒め物

こちらはスープです。

スープ

ザーサイも付いてきます。

ザーサイ

サラダ

ご飯はこれだけでも多いですがおかわり自由だそうです。

ご飯

杏仁豆腐まで付いてきます。

杏仁豆腐

こちらは茄子と挽肉の中華味噌炒めです。こちらもボリュームが多くて美味しそうです。

茄子の中華味噌炒め

これだけのランチで650円というコストパフォーマンスはすばらしいと思いました。浜松町駅周辺ではお勧めのランチスポットのひとつだと思います。唯一残念なのは地下一階のお店の中ではNTTドコモの電波が届かなかったことです。食後に次に行く場所を調べようと思ったところ残念ながらつながりませんでした。何らかのWiFiなどの準備があると良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました