バーミヤンで日替わり(チキンのチリソース定食)と焼き餃子

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

5月4日の午後四時過ぎ、三鷹駅の北方向、五日市街道沿いにあるバーミヤンに行きました。

こちらのバーミヤン、窓際の席がカウンター席になっていて、一人で来るお客さんにも対応しています。

今回は四人がけの席に座りました。テーブルの上には、メニューを絞っていることを知らせるカードが置いてあります。

こちらが窓際のカウンター席です。7席あります。

まずはバーミヤンで使えるクーポン券の中からドリンクバーと焼き餃子を選択しました。

続いてタブレットでメインの料理を探してみると、この日は日替わりランチとして、チキンのチリソースを注文できました。

普通のゴールデンウイークならばランチメニューの取り扱いは無いと思うのですが、このような異常事態なので取り扱っているのでしょう。こちらの日替わりランチを注文しました。

10分もたたないうちに、日替わりランチが運ばれてきました。

チキンのチリソースはとっても大きくてボリュームがありました。

パリッと揚がっていますが鶏肉はとてもジューシーでバランスがとても良いです。チリソースもピリ辛でよくチキンに合いました。

ご飯は少なめにしました。50円引きになります。

ドリンクバーは野菜ジュースを持ってきました。

こちらが焼き餃子です。

バーミヤンの焼き餃子は以前よりも美味しくなったと思います。一つ一つが大きめですし、中から肉汁が出てくるあたり本格的です。

お店も空いていたので、ゆっくりとできました。ごちそうさまでした。

【2021/06/04追記】

スポンサーリンク

バーミヤン深大寺店でサバと唐揚げの甘酢醤油ランチ

先日、平日に会社の休みを取った日の午後四時ごろにバーミヤン深大寺店に行きました。この日は朝早くから埼玉でゴルフ、強風大雨で東京は大変だったようですが、ゴルフ場のあった場所はたまたま雨雲がかからず雨に降られませんでした。

この日は金曜日でしたが天気が悪天候だったことと夕ご飯にはまだ早い時間帯でしたので店内は非常に空いていました。

平日であればランチでもディナーでも食べられるバーミヤン定食も気になっていたのですが、まだランチ時間帯でしたので、日替わりランチを選びました。この日はサバと唐揚げの甘酢醤油ランチを注文しました。税抜599円というお買い得価格です。

サバの唐揚げと鶏肉の唐揚げがかなりのボリュームです。上からはネギなどの薬味と甘酢がかかっています。

たしかに美味しい料理でした。ごちそうさまでした。

コメント