LaPausa(ラパウザ)のプレミアム食べ放題は豊富なメニューで魅力たっぷり

グルーポンでラパウザというイタリアンレストラン チェーン店のプレミアム食べ放題が注文できるクーポン券を購入しました。11月末が期限でしたので、若葉台駅に併設している京王トリナード若葉台のLaPausa(ラパウザ)に行きました。駐車場もあり3時間無料となります。

火曜日の午後5時頃ということで、まだディナーには早いので、店内は空いていました。午後5時半を過ぎると混雑してきます。周りのお客さんを見ていても食べ放題を注文していました。夜ご飯は食べ放題を利用する人が多いのかもしれません。

こちらがプレミアム食べ放題のメニューです。通常価格では大人2600円、小学生1300円です。小学生未満の子どもは大人1人につき一名まで無料です。

ドリンクバーも付いてきます。

普通の食べ放題と比べると、前菜やデザートなどの種類が多いようです。

また、季節のパスタも食べ放題となります。

こちらが季節のパスタです。4種類ります。。

プレミアム食べ放題を注文すると、自動的にグリーンサラダとフライドポテトが運ばれてきます。フライドポテトは意外と量が多いので、食べ放題には影響してしまいそうです。

まずはドリンクバーで烏龍茶とカフェオレをもらってきました。この日はコカコーラの機械が壊れていたので、コールドドリンクの種類は限られてしまいます。

こちらが最初に運ばれてくるフライドポテトです。

そして、グリーンサラダです。

季節のパスタから広島産牡蠣とケールの醤油麹ペペロンチーノです。

同じく季節のパスタから、あさりたっぷりジンジャークラムチャウダーパスタです。

パスタはたっぷりサイズの一人前です。正直、これを一皿食べるだけで、パスタをお代わりするのはかなり厳しくなります。

試しに「パスタはハーフサイズにできますか?」と聞いてみたのですが、残念ながらハーフは取り扱っていないそうです。色々なパスタを食べ放題で楽しむことは難しそうです。

前菜メニューの中からイワシのマリネです。

北海道産モッツァレラのカプノーゼです。

こちらはチーズフォンデュです。

あさりの白ワイン蒸しです。

ベーコンと温泉卵のシーザーサラダです。

生ハムとミラノサラミの盛り合わせです。

生ハムは塩辛いこともなく気軽に食べられます。

海老とブロッコリーのアビージョです。

オリーブオイルがしつこくなく、フランスパンとよく合います。

チキンサラダです。

ビンチョウマグロの和風カルパッチョです。

お魚とオクラ、玉ねぎと、素材が身体に良さそうです。優しい味付けでした。

食器はフォークとスプーンでした。本当は箸が欲しいところですが、テーブルの上にはありません。もしかするとお願いすれば箸を持ってきてもらえるのかもしれません。

ジェノバのピザです。

ハーブの香りが漂う香り高いピザでした。

他に、きのこのオニオングラタンスープパスタと枝豆も頼んであったのですが、特にオーダーを機械に打ち込んだり、メモしたりといったことはなかったので、オーダーがどこかで漏れてしまったようです。

お腹もいっぱいになっていたので、特にお願いしませんでした。

続いて、デザートのオーダーです。こちらは自家製フローズンプリンです。

プリンとは思えないほど、よく凍っています。最初は固くてきれなかったので、少し溶かしてから食べました。

パンナコッタです。

ガトーショコラです。

ホイップクリームがたっぷりと付いてきます。ホイップクリームはふんわりとしていて甘くないので、チョコレート味のケーキとよく合いました。

バニラアイスです。

プレミアム食べ放題は選ぶことができるメニューが豊富で、多彩なものを食べることができました。オーダー式の食べ放題なので、出来立てのものを食べられるのも魅力です。

ごちそうさまでした。

コメント