SOCOLA若葉台のサイゼリヤで人気単品メニューを堪能

新しくオープンしたSOCOLA若葉台というショッピングセンターに行った際、サイゼリヤに寄りました。この日はたまたま通りかかったときにショッピングセンターを見つけ立ち寄ったのですが、運良くオープン記念キャンペーンの記念品が貰える整理券をもらうことができました。その整理券がこちらのサイゼリヤで利用できる食事券でした。

サイゼリヤの店舗に入ったのは午前10時半ごろ、まだお客さんがいなかったので、この日の一番客になったようです。

今回はまだランチには早かったので、以前から気になっていた人気の単品メニューを中心に頼んでみました。

こちらのオロスティチーニ、人気のあまり品切れです。

辛味チキン、チョリソー、エスカルゴ、ムール貝などがリーズナブルな価格で並びます。

サラダの種類も多いです。普通サイズとエルサイズがあります。

いろいろな商品を注文しました。こちらはマッシュルームスープです。

こちらは小エビのサラダLサイズです。

ネットで評判になっていたのを見たことがある、やわらかキャベツのスープです。評判通り、ことことと煮込まれた柔らかいキャベツが、優しい味のスープに溶け込んでいて美味しい一品でした。

このスープ、意外とお皿の深さがあるのでボリュームがあります。しかもチーズが入っていて、あっさりとしたキャベツとチーズが良いコンビネーションになっています。人気になっているのもよく分かります。

こちらは辛味チキンです。ジューシーなチキンとピリ辛がぴったりのハーモニーを奏でています。

若鶏のディアボラ風です。

お腹いっぱい食べました。ドリンクバーを二つつけて全部で2125円ととてもリーズナブルな食事でした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント