セルフ式の松屋でビーフシチュー定食

グルメ

先日、飯田橋駅近くに新しくできたセルフサービス式の松屋に行ってみました。お店の外に自動券売機があり、そこで食券を購入します。松屋なので、各種電子マネーが使える点が便利です。今回は楽天ペイで購入しました。

数あるメニューの中からビーフシチュー定食を注文しました。食券には番号が書いてあり、厨房には自動的に注文が入っています。あとはどこかの席に座って、番号を呼ばれるのを待つだけです。店舗が大きくても比較的少ない人数で店舗の営業ができるところがセルフ式のメリットとなっているようです。

自分でお茶を自動給茶器から持ってきました。

機械音声で番号が呼ばれたのでカウンターに料理をとりに行きました。モニターにも番号が表示されますので、聞き逃しても大丈夫です。

こちらがビーフシチュー定食です。

じっくりコトコトと煮込まれた感のあるビーフシチューでした。牛肉がたくさん入っていて、しかもトロトロになっています。

ライスは並盛りです。ミニサイズも注文できます。

味噌汁は松屋の標準仕様です。

じっくりと煮込まれた感のある味、松屋のカウンター席に座っていることを忘れれば、ここはホテルのレストランにいるのではないかとも、思わせてくれるような味でもあります。この値段でこれだけの味のビーフシチューが食べられるのは、ありがたいことです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント