いきなりステーキ新宿西口店でワイルドハンバーグ

グルメ

先日、新宿にいる際にちょうどお昼時になったので、いきなりステーキ新宿西口店へ行きました。午前11時50分ごろに着いたのですが、お店の前には五人のお客さんが待っていました。ただ、列が進むスピードは早そうなので、そのまま並ぶことにしました。

西口店は旧青梅街道沿い、小田急ハルク、ビックカメラの建物の裏側にあります。ちょっと分かりにくいところかもしれません。建物の一階です。店内を見渡すと立ち食いの席が多いようです。奥の方には着席できるところも少しありました。

ネットなどで話題になっている一瀬社長からのお知らせも貼り出されています。

実物を初めて見ました。

列の横から割り込んでくる人がいたので、何かな?と思っていたらダイヤモンド会員の人でした。飛行機の優先搭乗のようなものですが、飛行機は目的地に着く時間が変わらないものの、このような飲食店ではダイヤモンド会員以外の人の顧客満足度を下げて、トータルとしてはお店の利益にならないのではないかと思いました。

今回はワイルドハンバーグとゴールド会員のおまけでもらえる黒烏龍茶を注文しました。まずはサラダとスープ、黒烏龍茶が届けられました。こちらになります。

普通、スープに牛肉の塊が入ってるのですが、このお店では入ってきませんでした。

そして、提供の順番が入れ替わりつつ、しばらく待っていたらワイルドハンバーグが運ばれてきました。

このお店も結構、中身はレアの挽肉状態で提供されます。鉄板の余熱でしっかりと中まで火を通しました。

胡椒を結構な量かけて、お肉をタレに付けつつ食べます。お肉がたくさんで美味しいハンバーグです。

これ以上の店舗の閉店は避けて欲しいところです。ぜひ人気を取り戻してほしいと願いつつ、今回はごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント