ガスト 多摩中和田店でチキテキ・ピリ辛スパイス焼き

グルメ

日曜日にガスト多摩中和田店に行きました。ガストのこちらの店舗の前は何度も通っていたのですが、お店に寄るのは今回が初めてです。

隣にある中古ゴルフ用品店、ゴルフガレージ多摩店で買い物をした後で寄りました。都道20号、野猿街道沿いにあります。

この日は朝から良い天気で日中は35度になる予想が出ている猛暑日です。いつもは混雑しているゴルフガレージ多摩店の駐車場も空いていました。ゴルフどころではないという感覚なのでしょう。

しかし、ガストの方は駐車場がかなり混雑しています。やはりこの暑さでガストに避難している人が多いようです。

今回はクーポン券の中からチキテキ・ピリ辛スパイス焼きを選びました。通常価格699円が50円の割引です。

ライス等は頼みませんでした。また、ドリンクバーもつけてもらいました。

10分ほどで料理が到着しました。こちらになります。

思っていたよりも、かなり大きなチキンステーキでした。レモンが添えられていたので、しっかりとかけました。

また、チキンの下には大量のモヤシが敷き詰められています。これは優秀な低炭水化物食品かもしれません。

メニュー名の通り、味はちょい辛ですが、痺れるほどの辛さではありません。辛いものが一切ダメという場合以外は食べられるかもしれません。私はもう少し辛さがあった方が嬉しかったです。

辛さの裏には照り焼き的なソースの味がしました。なかなか美味しいです。

ちょうど、お店が空いてくる時間でしたので、ゆっくりとすることができました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント