上尾市の国産牛焼肉食べ放題の「どんどん」でランチバイキング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

お風呂カフェUtataneで日帰り温泉を楽しんだあと、約10Kmほど離れたところにある上尾市の焼肉どんどんというお店に行きました。あみやき亭と同じ系列のようです。

国産牛焼肉食べ放題が税抜き1980円から楽しむことができるお店です。

食べ放題メニューは全部で3種類。こちらは中間価格の感激コース2480円です。

こちらは最高価格のプレミアムコース2980円です。

こちらは最も安い、どんどんコース1980円です。

今回は1980円のどんどんコースを注文しました。店員さんに注文すると、タブレットの画面が自動的に表示されて、どんどんコースで注文できるメニューが表示されました。あとは店員さんを呼ばなくても、タッチパネルで注文できます。

こちらは牛肉のメニューです。

ホルモンのメニューです。

豚肉のメニューです。

鶏肉のメニューです。

オススメ商品のメニューです。

ご飯またはおにぎりを注文できます。

スープも、ワカメスープと玉子スープの2種類から選べます。

こちらは焼き物のメニューです。

一品料理とサラダのメニューです。

デザートはアイスクリームが注文できます。

あみ交換までタッチパネルでお願いする仕組みです。

ドリンク類は別料金です。

こちらがトップメニューです。

何を注文したかも確認できます。ただ、どの商品が届けられているかは判別できません。

最初に玉子スープとワカメスープがきました。結構、具沢山で美味しいです。

こちらは、タンです。

この葉っぱで焼肉を包んで食べると美味しいです。

霜降り肉ですが、やわらか加工と書かれているので、脂肪を人工的に注入した肉ではないかと思います。

大根サラダです。

花咲カルビです。

その他、諸々のお肉です。

こちらの葉っぱは美味しかったので、何回も注文しました。ただ、注文してもなかなか持ってきてくれないので、なくなるよりも少し早めに注文しないといけません。

タレの品揃えは、あみやき亭と似ています。

イカ焼きです。

頼んでいないような気もするのですが、どんどんサラダがきました。

終了まであと5分の表示です。

最後にバニラとストロベリーのアイスクリームを注文しました。

上位のコースだとサラダバーやデザートバイキングが付いてくるようですが、お肉メインで行きたいときには、こちらの税抜1980円のコースでも十分だと思いました。

コメント