カールスジュニアでダブルチーズバーガー(ダブルパティ)、フレンチフライ、ドリンクバー付き

グルメ

グルーポンで購入したカールスジュニアのクーポンが有効期限を迎えそうでしたので、調布店に行ってきました。土曜日の午後7時半ごろに行きました。

この時間ならば空いているだろうと思ったのですが、店内は意外と混雑していました。特に真ん中のテーブルには外人さんが陣取って話しにはなをさかしています。やはり、本国の味が懐かしいのでしょう。

カウンターでグルーポンのバーコードを表示して購入します。その場ではドリンクバー用の紙コップだけ預かって、番号札を持って席に座りました。出来上がったら持ってきてくれるそうです。

爽健美茶を飲みながら5分ほど待っているとハンバーガーが運ばれてきました。

ダブルチーズバーガーは思いっきり大きいのかな?と思っていたのですが、意外と小さかったです。マクドナルドのチーズバーガーと上から見た感じは同じくらいのサイズだと思います。

ただ、横から見ると厚みは全然違いました。こんなに厚いです。

ハンバーガーはとても美味しいです。特に二枚のパティがお肉感を華麗に演出してくれています。ハンバーガーの中から細長いビニールのようなものが出てきました。

もしかすると、玉ねぎの薄皮かもしれないのですが、ちょっと怖いので食べないでおきました。

フレンチフライはパリッパリっで丁寧に揚げられていました。焼きムラがなく美味しく揚っています。

ドリンクバーはコールドドリンクしかありません。この日は寒かったので、ホットコーヒーなどが有れば嬉しいのですが、店の方針で置かないのでしょう。

店内はとても暖かくてゆっくりとすることができました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント