ステーキ「ガスト」に行きました

ステーキ「ガスト」

調布市の深大寺の近く、武蔵境通り沿いにステーキ「ガスト」が出来たので、行ってみました。以前よりガストではハンバーグやステーキも扱っていましたが、こちらのステーキ「ガスト」では、ステーキとハンバーグに特化したファミリーレストランになっています。最近になって店舗数を伸ばしている、ステーキ「けん」(ステーキ「けん」多摩センター店に行った)やカーボーイ家族(石神井のカウボーイ家族に行きました)などと同じ業態のお店です。

ステーキ ガストの看板


駐車場は建物の前と少し離れたところの二箇所にあるようです。お店の前の駐車場は満杯だったので、狭い道を挟んで向こう側の駐車場を利用しました。

お店の中に入ってみると、結構、賑わっています。

新規開店を祝う品

空いている席に案内してもらい、注文を終わらせました。サラダバーが付いてきますので、商品が届くまではサラダバーからサラダを盛ってきて食べることにします。

ステーキガストでサラダバー

ドリンクバーで野菜ジュースを持ってきました。

ステーキ ガストの野菜ジュース

そして、まずは私が頼んだハンバーグが届けられました。目玉焼きがのっているところが何となく嬉しいです。値段が手頃だった割には美味しかったです。

ハンバーグ

そして、次にステーキが届けられました。

ステーキ

サラダバーでお腹がいっぱいになってしまいますので、ステーキはSで十分かもしれません。

 

【2013/06/30追記】

ステーキけんとステーキガストの対決記事がありました。

【ガチ判定】人気ステーキレストラン『ステーキガスト』と『ステーキけん』どちらがウマくてコスパが良いのか比べてみた | ロケットニュース24

コメント