ピエトロコルテ大泉学園店でティラミスとドリンクのセットで休憩

グルメ

先日、大泉に行った際にピエトロコルテの大泉学園店に寄りました。映画館のある建物の一階にあります。本当は徳光和夫さんや田中律子さんがバス旅(路線バスで寄り道の旅)の番組で訪問していたケーキ屋さんに行ってシュークリームを買いたいと思っていたのですが、車から見ると雨にも関わらずとんでもない行列ができていたのですが訪問は諦めました。「西洋菓子おだふじ」というお店です。

ピエトロは武蔵野市に店舗があった頃にはよく利用させてもらっていたのですが、閉店してしまってからは、あまり利用していません。今回は何年かぶりでの利用になると思います。

午後3時過ぎに入店したのですが、すでにお昼どきは過ぎていたので店内は空いていました。

店内はディズニーランドにあるレストランのような雰囲気で、陽気なジャズが流れていて明るい雰囲気を醸し出しています。

今回はデザートとソフトドリンクのセットを頼むことにしました。メニューはこちらになります。デザートの種類が多いのでどれを選ぶか悩んでしまいます。

今回はティラミスとアイスコーヒーのセットを注文しました。税抜580円です。

まずはアイスコーヒーが運ばれてきました。

続いて、ティラミスも運ばれてきました。

こちらは、チーズケーキブリュレです。

ゆっくりとできて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント