前橋のステーキ。山 石倉店でランチのチキンソテー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

臨江閣で休憩をした後、周辺でGOTOトラベルの地域共通クーポンが使えるお店を探したところ、ステーキ。山 石倉店というお店があったので、ランチを食べに寄りました。群馬大橋の近くにあります。

午後3時までがランチタイムなのですが、到着したのは2時15分ごろです。もう、お昼時ではないので空いているかと思っでいたのですが、店内はとても混雑していました。私たちが入店した後もどんどんお客さんが来ていたので人気店のようです。

窓際のテーブル席に案内されました。道路側が窓際席なのですが、半円形になっているところにテーブルが並んでいる面白いデザインです。こちらがランチのメニューになります。

ランチメニューはまだまだたくさんの種類があります。

今回はチキンソテーのランチセットにしました。サラダとアイスコーヒーも付けてもらいました。これで税込1000円少しです。

ご飯かパン、味噌汁かスープを選べますが、味噌汁とご飯にしました。

こちらは別につけたアイスコーヒーとサラダです。サラダには3種類のドレッシングを持ってきてくれました。

チキンソテーも運んできてくれました。

チキンソテーは大きくてボリュームがあります。厚さはさほどありませんでした。上からかかっているソースが本当に美味しいです。

ナポリタンが付いていると古き良き洋食屋さんのような感じがします。

定食のセットをまとめて写真をとるとこんな感じです。

お味噌汁です。日本人だとやっぱり落ち着きます。

ライスは量が多かったです。

とっても美味しいチキンソテーでした。ごちそうさまでした。精算は問題なく地域共通クーポンを遣うことができました。

コメント