ステーキのフォルクス田無店でチキンステーキ

グルメ

GOTOイートのキャンペーンを利用して、田無にあるステーキのフォルクスを予約しました。ステーキのフォルクスはステーキのどん、どん亭、安楽亭などと同じチェーン店のお店です。

席だけ予約をしましたので、料理はお店でメニューを使って選ぶ形になります。午後3時半の予約、少し早めに着きましたがそのまま席に案内してもらえました。特に予約席等とはなっていない窓際の席への案内です。

今回はメニューの中から健康留意でチキンステーキを選択しました。注文した時に、「ご飯はお持ちしますか?」と切れたので「いりません」と答えました。パンの食べ放題が付いているので、炭水化物の食べ過ぎになってしまいます。

スープバー、サラダバー、パンの食べ放題が付いています。パンはお店で焼いている物なので、焼きたてです。

まずはサラダバーからサラダを持ってきました。

続いて、コーンポタージュスープです。

チキンステーキも運ばれてきました。ジュージューと音を立てていて美味しそうです。

皮がパリッパリになっていて身はジューシー、最適な焼き具合でした。

とっても大きいお肉なので、ボリュームもありました。

ソースはかけずに、切りわけたチキンステーキをソースにつけながら食べました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント