GOTOイートで新夢庵御膳(ふたたび)

グルメ

GOTOイートのポイント還元キャンペーンは予算満了のために既に予約はできなくなってしまいましたが、以前予約をした分については、まだまだ利用することができます。GOTOイートでは、すかいらーく系列の夢庵を何回か利用させてもらっていますが、また、行ってきました。今回は火曜日の夜7時半に予約していました。

予約時間にお店に行ってみると、さほどは混雑していませんでした。しかし、時間を追うごとにお客さんが増えてきました。やはり予約をして来店したお客さんが多そうです。

メニューをめくってみると、秋のメニューから冬のメニューに変わっていました。たびたび注文してきた夢庵御膳も「新」の文字が入っています。

冷たいうどんか温かいうどんを頼めますが、今回は冷たいうどんで注文しました。夢庵うまか丼、海老、舞茸、かぼちゃの天麩羅、ほうれん草のおひたし、うどん半玉、香の物、こくとろ醤油が付いています。1126キロカロリー、塩分は4.7グラムです。

値段は税抜1099円とディナータイムのGOTOイートで食べるには手頃な値段です。

お客さんが増えたためか、調理には時間がかかっていました。

こちらが、新夢庵御膳になります。

こちらが、うまか丼です。ネタがいろいろ載っていて美味しい丼です。

天ぷらがこちらになります。

お新香です。

冷たいうどんには既にツユがかけられていました。程よいコシがあって美味しいうどんです。

ほうれん草のおひたしです。

ちょうど良いボリュームです。

こちらは季節の天ぷら盛り合わせ定食です。

天ぷらはたっぷりです。

高知県産の柚子を使った柚塩もついていました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント