ジョイフル稲城店でモーニングの七種の和定食

4月の日曜日、午前10時ごろにジョイフルの稲城店に行きました。九州大分発祥のファミリーレストランチェーンで東京都では店舗数が少ないので、あまり知られていないのですが、全般的にメニューが安価で、どの時間帯でもお得なモーニングメニューを頼めるのが大きな特徴です。

先日、コロナ禍の影響でジョイフル系列の200店舗を閉店するという発表があって、東京都の店舗がどうなるのかとても心配だったのですが、ここ稲城店は今の所は大丈夫なようです。

日曜日の午前10時、駐車場にはたくさんの車が停まっていたのですが、店内はさほど混雑していませんでした。店内にはWi-Fiがあるのでパソコンを広げている人もいました。

こちらがジョイカフェです。

今回はいつでも頼めるモーニングメニューの中から七種の和定食を注文しました。こちらがモーニングメニューです。

こちらが七種の和定食のメニューです。税込614円です。

カロリーは651キロカロリー、塩分は4.8グラムと少々多めです。

10分ほどで料理が届けられました。

ますばこちらがメインディッシュです。目玉焼き、塩鮭、大根おろし、ひじき、ポテトサラダ、トマト、キャベツの千切りが載っています。

目玉焼きが良い感じの焼き加減です。目玉焼きの影には塩鮭が隠れています。

サラダにはドレッシングがかかっていました。

ご飯はなんだか柔らかめで残念な感じでした。

ワカメと油揚げのお味噌汁です。

お新香もついています。

色々な食材が食べられて良かったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました