銀めし さちのや食堂三鷹店でボリュームまんぷく定食

先日、お昼時にJR中央線三鷹駅にいたので駅ビルの改札外アトレヴィ5階にある銀めし さちのや食堂というところでランチを食べました。お昼少し前の時間帯です。このフロア、ほかにパスタ屋さんや中華料理屋さん、蕎麦屋さんがあります。

お店に入ってみるとまだお昼前でしたので空いていました。ただ、ここから12時過ぎにかけては、たくさんのお客さんが来ました。

こちらがお昼の定食になります。

グランドメニューの商品よりも100円から200円ほど安くなっているようです。

ただ、今回はボリュームまんぷく定食にしました。びゅう商品券を1000円分持っていたので使い切りたかったことと、お腹が空いていたのでボリュームがあるものを注文しました。

10分ほどで料理が運ばれてきました。

名前の通り満腹になりそうな内容です。

目玉焼きがのっているとお子様ランチのような感じになるので嬉しいです。

ハンバーグは小さめですが、デミグラスソースがたっぷりでした。

ハンバーグはこの値段なので仕方がないのですが少しお肉の感じを感じにくいものでした。

海老フライが真ん中にどーんと載っています。身がプリプリ、衣がサクサクで美味しいです。

お新香が付いていました。

ワカメのお味噌汁です。吉野家的な味わいで具は少なめでした。

ご飯は大盛無料でしたが並盛りにしておきました。

ごちそうさまでした。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました