カフェテラス ヴェルトでフルーツサンドのランチスペシャルセット

4.5

三鷹駅北口の松屋本社ビル2階にあるカフェテラス ヴェルトに祝日の夕方、行きました。こちらのお店、午後5時までお得なランチセットを扱っています。この日はランチはしっかりと食べていてお腹がそこまで空いていなかったので、今回はフルーツサンドのランチスペシャルセットを選びました。840円でフルーツサンドのほか、ドリンクとサラダが付いてきます。

ランチスペシャルセットではないフルーツサンドセットが830円で販売されているのですが、こちらにはサラダが付いていません。メニューの配置がわかりにくい上に名前が似ていて分かりにくいので、注文時にはサラダが付いている840円のフルーツサンドセットまでしっかりと伝えた方が良いです。

ちなみに、ドリンクMセットはこのようにメニューに載っています。

フルーツサンド ドリンクMセット

ランチスペシャルセットはこちらのメニューです。

ランチスペシャルセット

右下の文字で羅列されている中に「フルーツサンドセット840円」の表記があると思います。こちらがサラダが付いているセットです。とても分かりにくいです。

こちらがフルーツサンドのランチスペシャルセットです。

フルーツサンドランチスペシャルセット

フルーツたっぷりのサンドイッチが四つもお皿に乗っています。

フルーツサンド

イチゴとキウイ、蜜柑とバナナがたっぷりのクリームの間に挟まれています。

こちらがサラダです。

サラダ

ごちそうさまでした。

ちなみに、秩父で食べたフルーツサンドも紹介します。

以前、秩父の地場産センターでパンフェアをしていた時にシャインマスカットのフルーツサンドを買ったことがあるのですが、外側から半分に切ったシャインマスカットが貼り付けられているだけのハリボテだったので、カフェテラス ヴェルトのフルーツサンドの方がずっと美味しかったです。

こちらが秩父で食べたシャインマスカットが貼り付けられていたフルーツサンドです。

ハリボテのフルーツサンド

秩父にある菓子工房 橋本というお店の商品だったようです。

ハリボテのフルーツサンド

カフェテラス ヴェルトのように、中にフルーツがたくさん詰まっているフルーツサンドを想像していたのですが、とても残念な気持ちになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました