湘南モールフィルの餃子伝説藤沢店で麻婆豆腐&餃子セット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

湘南モールフィル 餃子伝説 藤沢店

テラスモール湘南からの帰り道、ミスターマックスと湘南モールフィルにも寄ってみました。一通り買い物を終わらせた後、湘南モールフィルの一階にある餃子伝説藤沢店というお店に寄りました。ほかに大戸屋や豚カツ屋、鎌倉パスタなどのお店もあります。大戸屋と豚カツ屋はとても混んでいて店の外に待ち行列がありました。

後々、なんであんなに大戸屋が混んでいたのかを考えてみたら、この日は大戸屋が創業65周年の定食半額セールをしていたことによる影響だと分かりました。こちらが大戸屋に貼られていた案内です。

大戸屋 定食半額

大戸屋 定食 半額

こちらのお店はディナータイムでも「大変お得な定食セット」を扱っています。こちらがそのメニューです。

餃子伝説のメニュー

今回はこのメニューの中から麻婆豆腐と餃子のセットにしました。店内の雰囲気は明るいカジュアルなムードで、あまり中華屋さんぽくありません。

餃子伝説 湘南モールフィル店

10分ほどで料理が運ばれてきました。

麻婆豆腐と餃子のセット

餃子伝説というだけあって、羽付き餃子が大きくて美味しそうです。

餃子伝説の羽付き餃子

麻婆豆腐は色合いがメニューよりも薄くて、少し丸美屋の麻婆豆腐みたいだな?と思ったのですが、味は本格的で辛くて美味しかったです。

麻婆豆腐 餃子伝説

ご飯はたっぷりでした。

ご飯 餃子伝説

卵スープは柔らかい味で麻婆豆腐ともよく合い美味しいです。

卵スープ 餃子伝説

こちらはニラレバ炒めのセットです。餃子は後から運ばれてきました。

ニラレバ炒めのセット 餃子伝説

ボリュームたっぷりで美味しい料理でした。ごちそうさまでした。

コメント