百合ヶ丘駅そばのCoffee & Beer 轍 WADACHIでセイロンカツライス

日曜日の昼下がり、百合ヶ丘のスーパーサンワに行った際、百合ヶ丘駅すぐそばにあるCoffee & Beer 轍 WADACHIというお店に行きました。百合ヶ丘駅の南口、路地を入ったところにあります。スマホの地図アプリでナビするとお店の裏側に案内されてしまうようなので注意です。

Coffee & Beer 轍 WADACHI

軽食も扱っています。

Coffee & Beer 轍 WADACHI 食事

店内に入ってみると、シックな内装の落ち着いたインテリアでした。

轍の店内 百合ヶ丘

入って右手の棚にはいっぱいのLPレコード、CDが並べられています。

また、JBLのスリーウェイスピーカーmodel4312Eが置かれていました。女性ボーカルのジャズが流れています。

JBL model4312E

こちらがドリンクのメニューです。

ドリンクメニュー

こちらは冷たいドリンクのメニューです。

冷たいドリンクのメニュー

軽食のメニューです。

食事のメニュー

サンドイッチのメニューです。フルーツサンドもあります。

サンドイッチ

デザートのメニューです。ゴルゴンゾーラチーズケーキが気になります。

デザートメニュー

お店の雰囲気とは違う感じもしますが甘味のメニューです。こちらも美味しそうです。

甘味のメニュー

今回はセイロンカツライスを選びました。こちらになります。

セイロンカツライス

とろみの少ないカレールーがライスにかけられています。その上に生卵とカツがのっています。

セイロンカツライス

ちょっぴり辛めですが後に引くほどの辛さではありません。ウスターソースも持ってきてくれるので、途中で味変してみました。

ごちそうさまでした。

【2022/02/27追記】

スポンサーリンク

轍を再度訪問

百合ヶ丘に行く機会があったので、轍にまた行ってみました。店内は混雑していましたが運良く2人掛けのテーブル席が空いていました。

今回はナポリタンを食べようと思っていたのですが、残念ながら売り切れです。日曜日の午後12時半ごろだったのですが、人気があるようです。

今回も前回に続き、セイロンカツライスを注文しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました