お好み焼き本舗相模原店でお手軽食べ放題コース

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

お好み焼き本舗 相模原店

土曜日のお昼時に国道16号を車で走っているとき、道路沿いに「お好み焼き本舗」があるのを見つけました。ずいぶん昔にこちらのお店には来たことがあるのですが、久しぶりに寄ってみることにしました。前回来たのは2011年なので、もう11年前です。こちらがその際のレポートです。

お好み焼き本舗「相模原店」でお好み焼きを満喫
子どもを連れてお好み焼き本舗の相模原店に行ってきました。子どもが誕生日だったのですが、こちらのお店から誕生日のお祝いの葉書をもらっていて、子どもが行きたいと言い始めたのがきっかけです。記念写真を撮ってもらえるほか、おもちゃ、パンケーキが貰え...

店内は混雑していましたが、空いているテーブルがありそちらに案内してもらえました。

今回はこちらのランチお手軽食べ放題コースを選びました。こちらは、お手軽食べ放題で選べるお好み焼きやおこほん焼きです。

ランチお手軽食べ放題 お好み焼き本舗

こちらはお手軽食べ放題で選べる焼きそばのメニューです。

メニュー お好み焼き本舗

お手軽食べ放題で選べる鉄板焼きや逸品のメニューです。

メニュー お好み焼き本舗

お手軽食べ放題で選べるサラダや食事のメニューです。

サラダ お食事 お好み焼き本舗 お手軽食べ放題

店員さんを呼んでお手軽食べ放題を注文すると、テーブルの上のタブレットの表示がお手軽食べ放題の中で注文できる商品が並びました。オーダーができるのは80分間です。タブレットに残り時間が表示されています。

タブレット お好み焼き本舗

ここから先はタブレットで注文できます。おこほん焼きは調理済みのものを提供するので、15分ほどの待ち時間があるということでした。

最初に運ばれてきたのは焼きそばです。

お好み焼き本舗 焼きそば

この焼きそば、麺がモチモチとしていて本当に美味しいです。

続いて海鮮と豚バラ肉のミックスお好み焼きです。ハーフにしました。

お好み焼き

具もたっぷり、キャベツもたっぷりで天かすも嬉しいです。

ハーフということでそんなに大きくないので、色々な種類を食べることができます。

お好み焼き

こちらは豚バラ肉のお好み焼きです。料理はときどき配膳ロボットが持ってきてくれます。

お好み焼き本舗

テーブルの上には各種調味料、 ソース、マヨネーズ、青のり、鰹節など、いろいろあります。

お好み焼き本舗 調味料

おこほん焼きが運ばれてきました。さすがプロが作っただけあって綺麗な仕上がりです。マヨネーズはテーブルで高い位置からパフォーマンスのようにかけてくれます。

おこほん焼き

シーザーサラダです。チーズたっぷりで美味しいです。

シーザーサラダ お好み焼き本舗

玉ねぎとトマトのサラダです。

タマネギサラダ

オニオンサラダです。

オニオンサラダ

こちらはもんじゃ焼きです。

もんじゃ焼き お好み焼き本舗

最初にもんじゃの具材で土手を作って汁を真ん中に流し込み、とろみが出てきたら全体をかき混ぜて薄く伸ばします。

もんじゃ焼き お好み焼き本舗

もんじゃ焼きの隅っこから焼けてきてカリカリになると、まるで駄菓子のように美味しいです。

キノコのバターソテーです。火にかけるとカサがどんどん減って行き、食べる時にはほんの少しになってしまいました。

きのこのバターソテー

もずく酢です。あっさりさっぱりです。

もずく酢

本当にお腹いっぱい食べることが出来ました。お好み焼きももんじゃも、キャベツたっぷりで健康的なのも嬉しいです。ご馳走様でした。

コメント