2022年6月30日オープンのイオンタウン毛呂山で買い物

イオンタウン毛呂山

秩父から長瀞、寄居、東秩父を通って、途中、毛呂山町を通りました。すると、イオンタウンへの方向を示す看板がありました。そういえば、最近、毛呂山町にイオンタウンが新しく開業したのだということを思い出して、帰りがけに寄ってみることにしました。

場所は東武越生線の武州長瀬駅より北へ約500mの場所です。駅に通じる町道15号線と地域幹線の県道39号に面していて、駐車場に入ることができる新しい道ができていました。

一番大きなテナントは、イオンスタイル毛呂山です。日常生活品や食料品のほか、毛呂山・越生の特産品が販売されていました。夜22時までオープンしています。

イオンスタイル 毛呂山

毛呂山町に工場があり、東京池袋を中心に創業50年以上続くラーメン・中華「福しん」が入間郡に初出店しています。西新宿の福しんに行った際のレポートはこちらです。

福しんで焼豚チャーハンセット
西新宿に用事があり昼食を食べるところを探していたのですが、小滝橋通り沿いに「福しん」があったので寄ってみました。今まで、「福しん」は使ったことが無かったのですが、噂によればチャーハンが美味しいと聞いていたので、一回は行って見たいと思...

こちらが毛呂山の店舗の外観です。

福しん 毛呂山

お店の前には福しんの料理が家で食べられるように冷凍食品の自販機がありました。餃子、ラーメンセット、厚切り三元豚チャーシュー、冷凍チャーハンなど、気になる商品がそろっています。

福しん 自販機 毛呂山

奥の方には売り場面積が大きなダイソーもありました。イオンタウン毛呂山には全部で13店舗が出店しています。

また、並びにホームセンターのコメリやドラッグストアもありますので、この周辺でたいていのものは揃いそうです。

イオンタウン毛呂山 駐車場

毛呂山での買い物もこれで便利になりそうです。

 

 

緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置期間等、何らかの事情で休業、営業時間の変更、メニューの縮小等が行われている可能性があります。 また、ここに掲載している情報は記事投稿時点の情報になりますので、最新の情報は公式サイト等でご確認ください。
旅行
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク

2022年6月30日オープンのイオンタウン毛呂山で買い物の情報

住所〒350-0436
埼玉県入間郡毛呂山町 川角58-1
電話番号
営業時間
定休日
参考サイト
地図

[地図はこちらから]

Nice Trip

コメント

タイトルとURLをコピーしました