ららぽーと海老名のIvorishでロコモコ

ivorish ららぽーと海老名

海老名市のふるさと納税でららぽーと海老名にあるIvorishというフレンチトーストのお店の食事券を貰いました。

週末に平塚からの帰り道、海老名へ行ってきました。ららぽーと海老名は小田急線海老名駅に隣接していて、お客さんも多いです。二階の分かりやすい場所にお店はありました。

お店の前にはメニューが掲示されています。パンケーキのお店とは言っても、しっかりと食事にもなるメニューも多くありました。

こちらはロコモコです。

ivorith メニュー

ハワイアンな感じです。

ivorish ららぽーと海老名

店内も装飾はカジュアルな雰囲気でした。暑い夏はこんなお店の雰囲気はよく合います。

ivorish

店に入ったら奥の厨房から店員さんが駆け寄ってきました。アルコール消毒と検温のためです。感染防止対策はしっかりとしていました。

席に座ってからオーダーするシステムです。こちらの厚切りベーコンというメニューも美味しそうです。

厚切りベーコン ivorish

今回は、ロコモコを注文しました。メインディッシュを頼むとドリンクは220円引きとなるサービスがあります。

店員さんが手書きで書いたのではないかな?と思われるウェットティッシュがありました。

絵のあるウエットティッシュ

午後6時頃でしたが店内は半分ほどの席が空いていました。

厨房で作っている人は多いのですが、調理は意外と時間がかかります。15分ほどで料理が運ばれてきました。

ロコモコ 海老名 ivorish

かなりのボリュームなので驚きました。

目玉焼きの下はハンバーグ、その下はフレンチトーストがあります。

目玉焼き、ハンバーグ、フレンチトースト

フレンチトーストは厚切りのトーストを使っていて甘めの味付け、その上にはスパイシーなハンバーグと目玉焼きという組み合わせで、なかなか面白い味のハーモニーでした。

フライドポテトがたくさんあります。

フライドポテト

人参の千切りも美味しいです。

人参の千切り

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました