川越市場の森[Market Terrace]本川越PePe店で「なおちゃんのデトックス脂肪燃焼スープ&低糖質パン」+ドリンクセット

川越の街を歩き回り川越プリンスホテルに行く途中、本川越駅に併設されている川越市場の森[Market Terrace]本川越PePe店に立ち寄りました。

こちらは川越市場にあるビュッフェレストラン、マーケットテラスの系列店です。

川越市場のマーケットテラスについてはこちらで紹介しています。

川越の食べ放題「Market TERRACE(マーケットテラス)」で野菜いっぱいのビュッフェ
埼玉県川越市の埼玉川越総合地方卸売市場にマーケットテラスというビュッフェスタイル(バイキング)の少しお洒落なレストランが出来たということを聞いたので、行ってきました。川越市場は毎週土曜日の午前中に一般開放されていますが、マーケットテ...

今回は、「なおちゃんのデトックス脂肪燃焼スープ&低糖質パン」+ドリンクセットを注文しました。

「なおちゃんのデトックス脂肪燃焼スープ&低糖質パン」+ドリンクセット

2020年のステイホーム中に「コロナ太り」しかけたマーケットテラスのオーナーがダイエットに成功した「デトックス脂肪燃焼スープ」なのだそうです。また、ナンツカベーカリーが作った低糖質パンがセットになっています。

お店に入ったら先に注文と会計をするシステムで、料理が出来上がったら席まで持ってきてくれます。帰るときには自分で返却口まで持って行きます。

10分ほどで料理が出来上がりました。

マーケットテラス 脂肪燃焼セット

それぞれ、そのまま持ち帰りもできそうな容器に入っていました。環境に配慮してプラスチック素材は使われていません。

袋から出したり蓋をとったりするとこんな感じです。

マーケットテラス 脂肪燃焼セット

スープは小さめに刻まれた野菜がいっぱい入っています。食物繊維たっぷりです。

脂肪燃焼スープ

カロリーはたったの37Kcal、タンパク質は1.3グラム、炭水化物は8.6グラム、食物繊維は0.8グラムです。

脂肪燃焼スープ
こちらが低糖質パンです。

低糖質パン

低糖質だからと言って何か普通のパンと違うようなところはなく、普通にフワフワとして美味しいパンでした。

熱量は167キロカロリー、タンパク質は4.2グラム、脂質は3.4グラムです。

低糖質パン

ドリンクはホットコーヒーにしてもらいました。

ホットコーヒー

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました