とてもオシャレに改装された吉野家小金井店で親子丼とサラダ・みそ汁のセット

当サイトの記事には広告が含まれます

先日、東八道路を東に向けて走っていると、小金井街道との交差点を過ぎて少し行ったところで右手に吉野家が見えました。何か、普通の吉野家と違います。昔はこちらの吉野家の外見はどこから見ても吉野家という感じの建物だったと思うのですが、とてもきれいなまるでケーキ屋さんのような外装になっています。

何か普通の吉野家とメニューが違っていたりするのでしょうか。

吉野家小金井店

店内に入ってみました。明るい雰囲気で店内ではJAZZが流れています。まだ、慣れない店員さんが一生懸命接客をしていました。

吉野家小金井店の店内

注文はタブレットからになっていました。タブレットでメニューを見る限りは、他の吉野家のメニューの構成は変わらないようです。

以前、秩父の吉野家に行ったことがあるのですが、こちらはドリンクバーがあったり、ケーキが置いてあったりしました。その後、ケーキの扱いはやめてしまったようです。きっと、ランチタイムやディナータイムの食事以外のお客さんを取り込もうと実験していたのだと思います。

しかし、こちらの小金井店はメニューが通常通りでしたので、少し拍子抜けしました。

吉野家のタブレット

今回は親子丼とサラダ・味噌汁セットを注文しました。こちらになります。

吉野家は親子丼には力を入れていて、今までも何回かリニューアルをしてきています。

かなり前、親子丼を吉野家で食べたことがあるのですが、出汁が効いていてとても美味しかったことを覚えています。

今回食べた親子丼もお肉がジューシーで卵がふわっとして、出汁の味がよく効いた美味しい親子丼でした。

こちらは牛皿と焼鮭の定食です。

ごちそうさまでした。

コメント