「かつや」でコチジャンサラダカツ定食

 

府中のくるるにあるTOHOシネマズで映画を観た後、東八道路沿いにある「かつや」に寄って昼ごはんを食べました。午後1時過ぎでしたが、駐車場は比較的混雑していました。店内も7割ほどの席にお客さんが座っています。 テーブル席に座りメニューをめくってみました。 こちらがキャンペーン対象のコチジャンサラダかつ定食です。

 

今回はコチジャンサラダかつ定食を注文しました。かつはなんとなくカロリー過多のイメージがあるのですが、野菜サラダが組み合わさることで罪悪感を和らげることができます。 お弁当を買って持ち帰ることもできます。

 

かつ丼とロースかつ定食です。こちらはレギュラーメニューの中でも看板メニューです。

 

エビフライなど海鮮系との組み合わせもあります。

 

 

ヒレカツ系のメニューです。

 

 

カツカレーやメンチカツもあります。

 

 

コチジャンサラダかつ定食がやってきました。美味しそうです。

 

 

カツにもコチジャンがかかっています。ソースをかける必要はありません。

 

 

豚汁は小サイズでした。具沢山ですので、小サイズでも満足感は高いです。

 

 

ご飯は並盛りでも意外と多めです。

 

コチジャンは思っていた味と少し違って、どちらかというと食べるラー油に近い味だと思いました。

 

 

やはり辛いので子どもには厳しいかもしれません。辛いものが好きな人にはちょうど良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました