スタミナ太郎NEO立川店に行きました

シェアする

平日、月曜日の午後、立川市の砂川にある、スタミナ太郎NEO立川店に行きました。午後3時の受付分まではランチ営業をしているようなので、3時少し前に着くように行きました。

お店は五日市街道沿いにあります。お店のすぐ横の駐車場はすでにいっぱいだったので、50mほど離れたところにある第二駐車場にクルマを停めました。こちらも、ほとんど空いているところがありません。

そして、建物の中に入ってみると、待ち合わせスペースでたくさんのお客さんが順番を待っていました。かなり広いお店なのですが、それでも入り切らないというのは、人気の証拠かと思います。

私たちの前には8組ほどのお客さんが待っていました。何分待ちになるかはわかりませんでしたが、それなりに出てくるお客さんもいたので、そのまま待って見ることにしました。

お客さんが出てくるのには波があります。どっと何組かのお客さんが出てくる時間帯もあれば、ずっとお客さんが出てこない時間帯もあります。そのまま20分ほど待っていると、自分たちの順番が回って来ました。

こちらは、オーダーバイキングとビュッフェの併用方式になっています。寿司や焼き肉などのメニューはテーブルの上にあるタブレット端末で注文する仕組みになっています。ビュッフェの方には、焼きそば、タコ焼き、炒飯、ラーメン、サラダ、ドリンクバー、アイスクリームなどがあります。

お寿司は、にぎり寿司、軍艦とも何種類かありました。

エビとサーモン

納豆とコーン

焼肉もいろいろあります。

20130325 078

20130325 079

こちらはレバーになります。なんだか肉厚のしっかりとしたレバーでした。

レバー

20130325 082

20130325 084

タンもあります。

たん

ホルモンもあります。

ホルモン

こちらは辛めに味付けをされた壺焼きです。

壺焼き 辛め

デザートも色々な種類があります。

周辺の地図を掲載しておきます。

各種デザートこれ以外に、アイスクリーム、ソフトクリーム、クレープ、コーヒーゼリーなどがあります。今回は小学生の子どもも連れて行きましたが、大喜びでした。


大きな地図で見る

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

スタミナ太郎NEO立川店に行きました の情報

2013年07月08日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする