バーガーキングのモンスターベイビーはお肉感満載でお得

シェアする


武蔵境のイトーヨーカドーで千本引き抽選会に参加した後、中央線の高架下に開店したバーガーキングに寄りました。バーガーキングに寄るのは本当に久しぶりです。確か、日本から一回撤退する前に寄った記憶があります。

その後、再進出したあとに寄るのは今回が初めてです。

店先に出ていたメニューを見て最初に驚いたのは値段が安いことです。バーガーとドリンク、ポテトのセットが490円でした。

カウンターの上でメニューを見ると、400円のセットもあるようです。

さらに驚いたことに200円のバーガーも各種ありました。


バーガーキングというとどちらかというと値段が高めの印象があったのですが、まさかこんなに低価格で攻めているとは思ってもいませんでした。

また、マクドナルドと比較すると店内がガヤガヤしていなくて、ゆっくりと落ち着けることもプラスポイントです。

今回は490円のセットメニューからモンスターベイビーを選びました。ドリンクはアイスティです。

バーガーの袋にはマジックでBとかMとか書いてあります。いくら紙が挟んであるとは言え、食材の上から直接マジックで字を書くのはあり得ないように思います。マジックの成分が食品に移っていそうで怖いです。

こちらがモンスターベイビーです。写真では分かりにくいですが、大きめでした。

カツとハンバーグが挟まれています。その上からはチリソースがかかっていました。

食べて見ると、肉がガツンとくる感じで、マクドナルドとは全く違います。

バーガーキングのポテト
ポテトは厚切り感があってこちらも美味しいです。

バーガーキングのモンスターベイビーはお肉感満載でお得 の情報

2017年01月07日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク