青梅のカインズキッチンに行ってきました

青梅のカインズキッチン

 先日、久里浜にあるカインズホームの「カインズキッチン」に行ってきたのですが、今回は青梅にあるカインズホームのカインズキッチンに行ってきました。

 以前にもカインズホームの青梅インター店には行ったことがある(カインズホームの青梅インター店に行ってみた)のですが、その際には買い物だけをしてカインズキッチンには気がつかずに帰ってしまいました。

 カインズキッチンはカインズホームというホームセンターの中にあるフードコートです。久里浜店ではフードコートはカインズキッチンだけでしたが、青梅インター店ではカインズキッチンのほかに奥にはケンタッキーフライドチキンもありました。

 近くにあるジョイフル本田瑞穂店のフードコートにはもっとたくさんの外食産業が軒を連ねていて規模が違いますが、カインズキッチンは普通の外食産業とは違い特徴がある店舗になっています。


 その特徴は何と言っても値段です。たとえば、醤油ラーメンが250円、ミニソースカツ丼も250円など、激安メニューのオンパレードです。そんなカインズキッチンでいくつかのメニューをオーダーしました。

 まず、こちらが250円の醤油ラーメンです。

醤油ラーメン

 非常にシンプルなラーメンですが、麺の量は意外と多くて食べ応えがあります。

 そして、こちらはポテトとかき氷です。

ポテトとかき氷

 こちらはミニチャ-シュー丼です。やはり250円です。

ミニチャーシュー丼

 そしてこちらがミニソースカツ丼です。こちらも250円です。

ミニソースカツ丼

 ちょっとお腹が空いたときに、カインズキッチンはお勧めです。

コメント