ミスターマックスの多摩境店へ

Mr Max 町田多摩境店

ミスターマックスの多摩境店に行ってきました。このお店は確かに特売品の値段が安いので、今回は何が安くなっているのか、行ってみるまでか楽しみです。

今回は日曜日の午後に行きましたが、駐車場はかなりの混雑でした。屋上駐車場をゆっくり走っていると、たまたま出て行く車があり、そこにクルマを停めることができました。

一階に行き、まずはフードコートで腹ごしらえです。いつもであれば夕方頃に来ることが多くこのフードコートは空いているのですが、今回は非常に混んでいて、空いている場所を確保するだけでも大変でした。

幸楽苑は凄い行列が出来ていたのですが、子どもがラーメンを食べたいというので、この行列に並ばなければいけなくなりました。

ミスターマックスの中にある幸楽苑


こちらは子どもが注文したキッズメニューです。

幸楽苑のキッズメニュー

私は讃岐うどんを食べることにします。

ミスターマックスのフードコートで讃岐うどん

お腹を満たしてからまたミスターマックスのお店へと向かいました。入口近くには第三のビールが信じられないような安値で売られています。メーカーはメジャーな会社ではありませんでしたが、一箱試しに購入してみました。

電気製品のフロアーに行くと、地デジチューナーが5000円弱で売られでいます。BUFFALO社製の商品です。政府が目指していた価格帯まで値段が下がったことになります。アナログテレビを継続して使うことを前提にしている場合はこのチューナーを追加する形になります。

地デジチューナーのチラシ広告

紳士靴のコーナーにも信じられないような値段でビジネスシューズが売られていますし、驚くことばかりです。

近所にミスターマックスが無い場合には、楽天市場にも出店していますので、通販で激安商品を購入することが可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました