コーヒーとマックポーク

シェアする

子どもがドラえもんの映画をみたいというので、イオンモール 武蔵村山ミューに行きました。ワーナーマイカルシネマズではインターネットで座席を事前予約することが出来るe席リザーブというシステムがあります。

ワーナー・マイカルe席リザーブ

今回はこのシステムを利用して、11時50分から始まる回を予約しておきました。当日は劇場に開始時間の30分ほど前に着きました。劇場まで行ってみると受付のカウンターまで長蛇の列が出来ています。行った日はドラえもんの映画が始まってからすぐだったので、家族連れが非常にたくさん来ていました。e席リザーブで予約をしていると、クレジットカードか予約番号を使って簡単にチケットを発券することができます。あの列に並ばなくて済むだけでも、e席リザーブは使用価値が高いと思います。


チケットの発券が終わった後、まだ時間に余裕がありましたので、ワーナーマイカルシネマズと同じフロアーにあるマクドナルドで時間をつぶすことにしました。そんなにお腹が空いていた訳でもないので、コーヒーとマックポークを注文しました。これで220円というのは、無茶苦茶にリーズナブルな感じがします。

マックポーク

マックポークを袋から出してみると、お肉がとても大きくて、はみ出していました。このマックポーク、味はとてもシンプルではあるのですが、とても美味しいと思います。

マックポーク

そして、ホットコーヒーの方も、本格的な感じがして美味しかったです。公式サイトによれば、厳格な格付け基準に合格した、高級アラビカ豆だけを使用しているのだそうです。

マクドナルドのホットコーヒー

マクドナルドはまだお昼前だというのに店内は家族連れで賑わっていました。子どもはすぐにマクドナルドに行きたがりますので、マクドナルドの戦略は、なかなかツボを押さえているのではないかと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


コーヒーとマックポーク の情報

2010年03月25日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク