コストコの多摩境店で買い物

旅行

コストコ

1月30日の土曜日に朝からコストコ多摩境倉庫店に行き買い物をしてきました。朝10時30分少し前にお店に到着、尾根幹線道路から曲がっていったところの道路は週末は混むことが多いのですが、まだ時間も早かったせいか、すぐにコストコの駐車場にラフェスタを入れることが出来ました。

駐車場の方もそんなに混んでいなくて、2階の駐車スペースに空きがありました。ラフェスタを停めた後、そのままお店へと直行です。

以前であれば数週間先の特売情報までわかるクーポン券の冊子を入口のところで配っていましたが、今はその週に有効なペラッとしたクーポン券しかもらえません。今回は魅力的な商品のクーポン券は無かったので、クーポンを使わずに買い物をすることにします。


お店の中はそれなりに人がいましたが、カートを普通に押して歩けるので、やはり時間が早いせいか空いていると思います。

いつものようにパンのコーナーにまず行って今回はクロワッサンを買いました。そして、お寿司のコーナーに行って、バラエティ寿司ロールという巻き寿司のセットを買いました。隣で別の人が、「このお寿司はこの前買ってみたらとても美味しかった」と言っている声が聞こえてきて欲しくなってしまいました。このバラエティー寿司ロールは、辛口ありとラベルに書いてあるように、ピリ辛まぐろのロールが入っています。

コストコのバラエティ寿司ロール

ピリ辛マグロのほかに、エビマヨ、ネギトロが入っていて、かなりの分量です。これだけ入っていて値段が998円というのはとても安いと思います。味の方もアメリカンテーストということもなく、美味しく食べることが出来ました。これを買って、公園などに行って食べても良いかもしれません。

そして、子どもが誕生日なのでケーキのコーナーで品定めをしたのですが、さすがに48人分のケーキ(@2280円)はやめて、チーズケーキを買いました。

コストコのスフレチーズケーキ

こちらは1248円です。自宅に帰ってから食べてみましたが、ちょっと大味な感じ、繊細な味が好きだったので、こちらはもう購入しないかもしれません。

また、いつものようにピザも一つ買っておくことにしました。コストコのピザは1400円と値段が手頃な割には、本当に大きくて、ボリュームがあるので、子どもたちにも人気です。

一通りの買い物を終えてレジを通ったあと、飲食エリアも空いていましたので、ホットドックとドリンクのセットを買いました。250円です。ここのホットドッグもとても大きなウインナーが入っていて、一つ食べるだけでお腹が一杯になります。さらにオニオンなどを好きなだけトッピングできるところも面白いと思います。さらに、ドリンクが飲み放題というのもありがたいです。コーラや烏龍茶などから選ぶことが出来ます。

お得な買い物が出来るので、また時間をおいて買い物をしたいと思います。

コストコの多摩境店で買い物の情報

住所〒194-0215
東京都町田市小山ヶ丘3丁目6−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント