西新宿のデンバープレミアムてプレミアムポークステーキ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

西新宿の小滝橋通り沿いにあるデンバープレミアムというお店に久しぶりに行きました。昨年の11月21日にテーブル席を増やしてグループ客が利用しやすくなったほか、手頃なランチメニューを二種類準備しています。そのリニューアル後に一回、ステーキランチ700円を食べに行ったことがありましたが、それ以来の訪問だと思います。

今回、お店に行ったのは、連休の谷間の4月28日、12時30分頃でしたが、そんなに店内は混雑していませんでした。まずはメニューを見てみます。

こちらがランチのお得なメニューです。ステーキランチ700円、トンテキランチが650円です。

20140428-124517.jpg

ランチメニューは平日の11時から14時59分まで注文可能です。普通は15時までとしているパターンが多いと思うのですが、なぜ14時59分までと刻んで来たのかはよくわかりません。

こちらがレギュラーメニューです。

20140428-124922.jpg

今回はメニューの左下にあったプレミアムポークステーキを注文してみました。300gもあるようなので、どんなポークステーキなのか気になるところです。

980円ですが、これにスープとライスがついて来ます。また、前回来たときに貰った100円割引券がまだ有効期限内でしたので、これも使うことにしました。

最初にスープが運ばれて来ました。

20140428-125305.jpg

そして紙エプロンの後に、ポークステーキがやってきました。こちらになります。

20140428-125346.jpg

上からみたときのサイズはそんなに大きくないので、本当にこれが300グラムもあるのかな?と疑問でしたが、ナイフを入れてみると、わかりました。肉がとても厚いのです。

20140428-125459.jpg

これだけ厚いポークステーキは初めて食べるような気がします。また、脇に添えられているキャベツの量が尋常ではありません。まるでトンカツに添えられたキャベツのようです。

こちらがライスです。ランチタイムは無料で大盛りにしてもらえるということでしたので、お言葉に甘えて、大盛りで注文しました。

20140428-125627.jpg

ポークステーキは少し濃いめの味付けがされていて、ご飯がよく進みます。これだけの肉が食べられれば、しばらく肉はいらないかな?という気分になるほど、お腹がいっぱいになりました。

また、帰りがけに100円割引券を貰いましたので、また、期間を少し置いてから来たいと思います。次回はサーロインステーキにトライします。

コメント