和食のさとで海老と小柱のかき揚げ天丼を食べました

シェアする

和食のさと

清瀬市から小金井街道を南に向かっていると、途中、左手に和食のさとがありました。お腹もすいてきたので、まだ時間は4時前でしたが寄っていくことにしました。

駐車場はマルフジなどと共用になっていて非常に広いスペースが準備されています。まだ、駐車場はガラガラでした。


お店にいっても、時間が中途半端なので非常にすいています。窓際の席に案内されました。

土曜日の昼であればランチタイムメニューも選択することが出来るのですが、残念ながら3時でランチタイムは終わってしまっていましたので、グランドメニューの中から選択することにします。

今回は、海老と小柱のかき揚げ天丼を注文しました。メニューではうどんなどとのセットが前面に紹介されているのですが、単品でも注文することができます。単品では、680円ととてもお買い得価格です。この内容でこの値段であれば、てんやの天丼にもまけていないような気がします。

注文してから10分もしないで料理が運ばれてきました。

掻き揚げ天丼

かき揚げは、カラッと揚がっているのが見ただけでわかります。また、ゆずの皮が散りばめられているのがわかります。かき揚げを食べてみると、タコやイカ、エビなど色々な素材が入っていてとても美味しいかき揚げでした。

また、ゆずの皮がとても良い味のアクセントになっています。

和食のさと、東久留米店の周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


和食のさとで海老と小柱のかき揚げ天丼を食べました の情報

2011年10月05日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク