ヒマラヤダイニング ガズル 東久留米でパッガパオガイセット

グルメ

GOTOイートでもらったポイントを利用して東久留米市にあるヒマラヤダイニング ガズルというお店に行きました。ホットペッパーグルメでの予約です。小金井街道沿いにお店があることは以前から知っていたのですが、どんなお店なのか分からなくて今まで利用したことがありませんでした。

予約した時間より少し早めに現地に到着、お店の前には数台の車が停められる駐車スペースがあります。まだ早かったので、車はあまり停められていませんでした。

お店に入ると窓際の4人がけのテーブル席に案内してくれました。

テラス席があります。全体的に本当にネパールやタイに来たかのような雰囲気に満ち溢れています。

各テーブルにアルコール除菌液がありました。

こちらがカレー関係のランチメニューです。

カレー関係は全部でLセットまであります。

こちらは本場タイ人シェフが作ってくれるタイ料理です。

タイ料理は他にも選べます。辛い料理には唐辛子マークが付いているので分かりやすいです。

今回は唐辛子マーク二つのガッパガオガイセットを注文しました。

セットのサラダです。

ラッシーが運ばれてきました。ランチセットに追加だとプラスで50円です。

こちらが、ガッパガオガイセットです。

目玉焼きがふんわりと美味しそうです。

こちらの鶏肉のバジル炒めはとても辛いです。

とても本格的なタイ料理でした。

こちらはグリーンカレーのチャーハンです。

キュウリがハート形に添えられていました。

こちらは少し辛めですがグリーンカレーから想像するほどの辛さではありませんでした。

アジア系料理を食べたいとき、なかなか駐車場を完備しているところがないので、こちらのお店は貴重な存在だと思います。また、訪問します。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント