ファミリーマート限定のスライム肉まん

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

会社から家に帰ってみると、変わったものがあるけれども食べるか?と聞かれ、出てきたのが、スライム肉まんです。

最初に出てきたときには、単なる肉まんかと思いました。

ファミリーマート限定のスライム肉まん

ただ、袋から中身を出してみると、単なる肉まんと違うことはすぐに判ります。

スライム肉まん

近くから見ると、さらに迫力が増します。

スライム肉まんのアップ

肉まんの裏側にはこんな紙が貼り付けてあります。

スライム肉まんの裏側

こちらのスライム肉まんは、ファミリーマートで11月29日からドラゴンクエストの25周年を記念して、その作品に登場するキャラクターである「スライム」の形をした「スライム肉まん」を販売していたそうです。100万食分をファミリーマートでは準備していましたが、すでに12月9日には全部を各店舗に出荷してしまいました。もはや、ファミリーマートの店舗に残っている在庫だけで売り切れになってしまうそうです。

見た目は普通の肉まんとは全く違いますが、実際に食べてみると、普通の肉まんと一緒でした。

コメント