自家製うどん 久兵衛屋で野菜ほうとうを食べました

グルメ

国道254号線を川越から東松山に向かって走っている途中、左手にカインズホームやオートアールズ、そしてベイシアなどが並んでいるところがありました。

カインズスーパーモール川島という名前のようです。こちらで、休憩することにしました。カー用品ショップのオートアールズで買い物をしたあと、お腹がすいてきたので、どこかに食べるところは無いかと探してみると、久兵衛屋という「うどん屋」がありました。

自家製うどん 久兵衛屋

お店の外には、野菜ほうとうが500円というのぼりが立っていました。山梨県でほうとうを食べようと思うと1000円くらいするので、なんだかとても安いような気がします。

野菜ほうとう500円ののぼり

この野菜ほうとうは普段の価格は690円のようです。

野菜ほうとう690円

ちょうどお昼時でしたので、お店の中はかなり混んでいました。空いているテーブルが一つだけあって、そちらに案内をしてくれました。

テーブルの上にも野菜ほうとうのメニューがありました。

野菜ほうとうのメニュー

こちらの野菜ほうとうを注文してみました。「これからお作りしますのでしばらくお待ちください」と言って戻ったあと、10分もしないうちに料理を持ってきてくれました。

野菜ほうとう

本当に野菜がタップリと入っています。とてもマイルドな味で、美味しかったです。

自家製うどんの久兵衛屋
久兵衛屋 公式ウェブサイトでは、自家製麺のうどん、季節限定の商品やアルバイト情報などを掲載しています。

自家製うどん 久兵衛屋で野菜ほうとうを食べましたの情報

住所〒350-0152
埼玉県比企郡川島町大字上伊草210
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント