アグレッシュ日高中央で出来立てパン

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

8月11日の山の日に、秩父へ向かう途中で、埼玉県の日高市にある「アグレッシュ日高中央」という農産物直売所に寄りました。午前9時過ぎでしたが、駐車場はたくさんの車が停まっています。たくさんの地元の方が買い物に来ているようです。

車を停めて建物の中に入ってみました。かなり広い売り場になっていて、所狭しと農産物が並んでいます。

この日は朝ごはんを食べていなかったので、何か食べるところがあると嬉しかったのですが、残念ながら食べるところは無さそうでした。

スポンサーリンク

農産物直売所

店内を見て回ると、日高産の水ナスがありました。

リンゴもあります。

 

卵もいろいろなブランドのものがありました。こちらは名古屋コーチンの卵になります。

白いトウモロコシがありました。

ぬか漬けもあります。

奥の方で出来立てパンを販売していました。朝ごはんとして、こちらでパンを買って行くことにしました。クイニーアマンや塩パンを買いました。

こちらで買ったパンをあとで車の中で食べたのですが、柔らかくて美味しかったです。

 

あぐれっしゅ日高中央 | JAいるま野
あぐれっしゅ日高中央では、「日高ぽロン」などの特産物や、旬の採れたて新鮮野菜を始め切り花が揃っています。秋には日高市特産の「栗」・春を告げる「うど」が有名です。店内で製造している「手作り田舎まんじゅう・ジェラートアイス・焼き立てパン」が人気...

コメント