ヒーリングヴィラ印西のアジアンキッチンでランチバイキングを食べました

ヒーリングヴィラ印西のアジアンキッチン

1月2日に千葉県の印西にあるヒーリングヴィラ印西という日帰り温泉の施設に行きました。全体的に南国を、思わせるようなつくりになっていて、和風の温泉とはまた違った落ち着きを感じます。午後1時をすぎた頃にお腹が空いて来たので、併設されているアジアンキッチンというレストランに行きました。

こちらは、ランチタイムにはバイキングを実施しています。バイキングを食べるほどお腹が空いていなければ、麺類を注文することもできます。

アジアンキッチンで注文できる麺類
単品で注文できる麺類は下記の通りです。
・チャーシュー麺  750円
・味噌ラーメン    650円
・担々麺       780円
この日は1月2日ということで混雑することを予想してか、11時から21時30分まで休憩なしの通し営業に営業になっていました。
通し営業のお知らせ
また、温泉を利用しない人でもこのアジアンキッチンのみの利用ということも出来るそうです。すでに、お昼をかなり過ぎていたので、特に待つことはなく店内に入ることが出来ました。


番号が書いてある札を立ててあるテーブルに案内されました。やはり、アジアの雰囲気が満載です。
アジアンキッチンのテーブルと椅子
木の皿があるので、これに料理をよそってくる仕組みになっています。
お店の中のバイキングコーナー

サラダやヒジキ、漬物、お茶漬け、温泉玉子、天婦羅、蕎麦などの和食の他、チゲ、チヂミなどの韓国料理、タイカレー、唐揚げなど、色々なアジア的な料理が並んでいます。やはり、和食がしめる割合が多いように感じました。

お蕎麦

玄米ご飯だけで食べても大丈夫ですし、またお茶漬けのだし汁があるので、これをかけてお茶漬けにも出来ます。

玄米ご飯のお茶漬け

ほかに白いご飯もあります。

木の皿の上に色々なものをよそって持ってきます。

パスタ、温泉玉子など

こちらは韓国風チゲです。そんなに辛くありませんでした。

チゲ

味噌汁

こちらはタイカレーです。こちらも辛さを期待していたのですが、マイルドな味でした。

タイカレー

こちらは天麩羅です。ニンジン、インゲン、エリンギ、カボチャなどがありました。

天麩羅

飲み物はお茶やホットコーヒー、各種の紅茶、乳酸菌飲料などがありました。

紅茶

デザートはフルーツポンチ、杏仁プリン、コーヒーゼリー、ヨーグルト、ケーキなどがあります。

フルーツポンチ

各種ゼリー

種類が豊富にあったので、少しずつ食べてもお腹がいっぱいになりました。この値段であれば安いのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました