すき家の高崎インター店で「たまごかけごはん朝食」

グルメ

すき家の高崎インター店

温泉博士の6月号を使って、高崎にある湯都里という日帰り温泉に行きました。10時からの開店にもかかわらず、高速道路が空いていて、朝9時30分ごろについてしまいました。駐車場はすでにあいていたのでクルマを停めて、あたりの施設を調べてみると、道の向かい側に、すき家があることがわかりました。こちらで、朝食を食べて見ることにしました。


すき家の高崎インター店というお店のようです。U字型のカウンター席の奥にテーブル席があります。テーブル席は充実していて、10テーブルほどありました。お店の中には他にお客さんはいません。

朝食めには午前10時30分まで注文ができるようです。メニューを見ていると、最近、販売が始まって話題になっている、たまごかけごはん朝食が200円でラインナップされていました。

すき家の朝食メニュー

たまごかけごはん朝食のメニュー

こちらを注文して見ました。大盛りも無料で選べるということでしたので、大盛で注文しました。
待つこと、2分ほどで、たまごかけごはん朝食が出てきました。無茶苦茶に早いです。

たまごかけごはん朝食

大盛ライス、生玉子、たまごかけごはん専用醤油、味噌汁、しらすおろしがセットになっています。これで200円というのはとてもリーズナブルです。

味噌汁

しらすおろし

たまごかけごはん専用醤油は、すき家特製です。ラベルを見てもどこの会社が作っているのかはわかりませんでした。

すき家特製たまごかけしょうゆ

たまごを割って、たまごかけごはん専用醤油をかけると、なんだか、金色に輝いているように見えます。醤油の効果でしょうか。

これをごはんの真ん中に少し穴を開けて、たまごをかけてみました。

たまごかけごはん

つるつると食べることが出来て、大盛でも難なく朝から食べることが出来ました。

食べていると、お客さんが5組ほど入ってきました。どんなメニューを注文するか見ていると、みんな、たまごかけごはん朝食を注文していました。やはり人気のメニューのようです。

 

すき家 高崎IC店|群馬県の店舗|店舗情報 | すき家
店舗検索 | すき家

すき家の高崎インター店で「たまごかけごはん朝食」の情報

住所〒370-0015
群馬県高崎市島野町大岩996-1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント