那須塩原のガストで目玉焼きのモーニング

那須塩原のガスト

ホテルサンバレー那須に行く際に、矢板から県道30号を使って、那須へと向かっていました。この日は朝早くに東京を出たので、ちょっとお腹が空いてきたので、あたりを探してみると、ガストがあるのを見つけました。


まだ、時間は10時前でしたが、ガストに入ってみることにします。まだ、店内はそんなに混雑していませんでした。禁煙の窓際のテーブル席を選びました。

メニューを開いてみると、まだこの時間にはモーニングメニューがあります。値段がとてもお買い得なので、この中から選ぶことにします。

ガストのモーニングメニュー

今回は、目玉焼きモーニングを選びました。400円ほどで、目玉焼き、サラダ、スープ、ライス、ドリンクバーがセットになります。

ライスを大盛にすることが出来ますと言われたので、迷わず大盛をチョイスしました。

そして、ドリンクバーやスープを持ってきながら待っていると、料理が届きました。こちらが、目玉焼きとサラダになります。

目玉焼きとサラダ

そして、こちらがライスになります。

ガストのモーニングメニューのライス(大盛)

ライスは大盛を選んだので本当にてんこ盛りになっていました。

そして、調味料は醤油とトマトケチャップが付いてきます。醤油はヤマサ醤油でした。

ヤマサ醤油

玉子二個をおかずにして、これだけのご飯を食べるのは少々バランスが悪いと思いつつ、おかずが先になくならないように食べます。本当にシンプルな朝ごはんですが、結構お腹がいっぱいになり満足な状態になりました。

ちなみに、こちらは、新しくメニューに加わったという、モーニングBLTサンドセットです。

モーニングBLTサンドセット

こちらも美味しかったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました