新東名のNEOPASA清水で休憩

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130303-230918.jpg

東京から静岡の川根に行く途中、NEOPASA清水で休憩をしました。パーキングエリアだったので、同じNEOPASA駿河湾沼津や静岡よりも期待せずに立ち寄ったのですが、思っていたよりもずっと施設は大きくて立派でしたので、驚いてしまいました。こちらは館内の案内図です。

20130303-231240.jpg

駐車場にクルマを停めたあと、館内に入って見ました。すると、雑貨のお店やオートバイ、そして、光岡自動車のクルマの展示などがあります。

20130304-083059.jpg

20130304-083154.jpg

こちらが光岡自動車のクルマになります。

20130304-083632.jpg

ヒミコ ハイプレミアムという名前で、お値段は中古車で412万円となっていました。

20130304-083725.jpg

20130304-083738.jpg

新東名高速道路はかなり山側を通っているため、こちらのパーキングエリアも山に囲まれていました。

20130304-084001.jpg

このあと、食事をとりましたが、次のエントリーで続きを紹介します。

コメント