美味しいスモーク料理が食べられるユカタン・ベースキャンプ・グリル

グルメ

東京ディズニーシーでポートディスカバリーにあるストームライダーを楽しんだあと、ロストリバーデルタにあるレージングスピリッツに向かっていったのですが、残念ながら整備点検中でした。まだ、朝の10時だったのですが、ここで混雑する前に食事を済ませてしまおうということになりました。

同じロストリバーデルタにあるユカタン・ベースキャンプ・グリルに行きました。「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」の左隣にあります。

こちらでは、ビーフ、チキン、ポークのスモークされた肉料理とメキシカンライスなどが一つのプレートにのったメニューを選ぶことができます。

こちらは、先に会計をして、料理を受け取り、自分で席まで持っていく、完全セルフサービスのお店になっています。食べるところは、屋内と屋外に分かれています。

今回はスモークチキンとメキシカンライスのプレートを注文しました。まだ、店内は非常に空いています。やはり、時間を少しずらした方が時間を効率的に使えます。ただ、午後3時頃にはまたお腹が空いてしまうと思うので、もう一回、何かを食べようかと思います。

会計が終わって食事を受け取るまで、10分ほどでした。この日は二月でまだ寒かったので、屋内の食事エリアへと向かいます。

屋内とは言っても、ドアは解放されてしまっているので、風がビュービューと吹き込みます。あまり、快適にし過ぎるとお客さんの回転率が悪くなるので、わざとこのような構造にしているのだとは思いますが、非常に残念なことだと思います。

料理の値段はプレート単品で800円弱、サラダやドリンクなどとのセットで1200円弱です。街中の相場と比較すると確実に高いですが、ディズニーシーの中では標準的な値段でしょう。

こちらは、お肉料理店ということもあり、プリマハムが提供しています。

こちらが、スモークチキンです。

こちらは子ども用のメニューです。

スモークチキンは思っていたよりもとても大きくてボリュームがありました。また、スモークチキンの味も香ばしく美味しかったです。

ロストリバーデルタではオススメなお店だと思います。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント