チロリン村で焼きそば大盛

ちろりん村の看板

群馬県邑楽郡大泉町でブラジルの商品を売っているスーパーマーケットで買い物をしたあと、少しお腹が空いたので周辺のお店を探してみました。すると、「ちろりん村」というお店がありました。上州太田やきそば暖簾会に加盟しているお店なので、太田焼きそばが食べられるようです。

ちろりん村|上州太田焼そばのれん会

こちらのお店に行ってみました。クルマでの移動です。太田市運動公園の北にあります。

駐車場はお店の横にクルマ3台分ぐらいのスペースがありました。幸いなことにクルマは一台も停まっていませんでしたので、こちらにクルマを停めました。

ちろりん村駐車場

直ぐ横には太田市運動公園の大きな駐車場がありますが、公園利用者以外は駐車は禁止されています。

太田市運動公園駐車場

お店はテイクアウト専門です。焼きそばの中盛300円、大盛350円でした。今回は大盛を注文しました。注文を受けてから焼きそばを作ってくれます。数分で出来上がった焼きそばの大盛りがこちらです。

20130811 058

結構、ボリュームがあります。また、お肉も入っていました。麺は大きな特長はありませんが、味は少し辛めな感じです。美味しい焼きそばでした。

20130811 059

お店の横にちょっとした食べることが出来るスペースがあります。

20130811 057

こちらは焼き饅頭です。

20130811 061

何が入っているわけでもないのですが、タレに絡ませて食べると本当に美味しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました