イオンモール日の出のリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん

20130810-105246.jpg

8月10日は猛暑になることが予想されています。東京における最高気温は37度が予想されていました。こんな日は外にいるのは大変なことになりそうなので、あきる野市のイオンモール日の出に行きました。

10時過ぎに着いたのですが、早速お腹が空いてしまいました。まだ、一階のレストランは空いていませんので、三階のフードコートに行ってみました。こちらは営業しています。どのお店にするか考えながら歩いていると、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんの宣伝が目に飛び込んできました。見るからに美味しそうなので、こちらを注文しました。値段は480円です。

店頭で注文をしたあと、呼び出し機を渡されて、席を選びます。まだ、この時間だと、フードコートはとても空いていました。

20130810-105554.jpg

そうこうするうちに、呼び出し機がなりはじめました。そして、こちらが野菜たっぷりちゃんぽんになります。

20130810-105641.jpg

かなり大きなどんぶりに入っていて、確かに野菜の量もたっぷりです。何となくヘルシーな感じがします。味はリンガーハットの通常の長崎ちゃんぽんと同じでした。安心して食べられます。

また、ちゃんぽん専用のドレッシングも二種類ついてきました。

20130810-105827.jpg

生姜味と柚子味の二種類があります。どちらも味はかなり強烈なので、入れすぎると後悔します。味に飽きてきたときに、刺激を加えるために少しいれるような使い方が良いと思います。

午前11時になると、すべての席が埋まってしまいました。やはり、土曜日でしたので、かなり混雑しています。フードコートのお店の中では、丸亀製麺とリンガーハットの二種類が一番人気がありました。11時以降は常に行列ができていました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント