【閉店】華屋与平の本郷台店で朝食バイキング

グルメ

朝食バイキングのパンフレット

三浦半島へ向かっていた際に本郷台の付近に華屋与平がありました。大きく朝食バイキング実施中と書いてあります。あとで調べてみると、朝食バイキングはこちらの本郷台店でしか実施していないようです。

窓に貼られた宣伝

どんなバイキングなのか興味があったので、寄ってみました。毎日、朝7時から10時30分まで実施しているようです。

店内に入って見ると先会計でした。値段は大人が760円プラス税金、小学生までが480円プラス税金、三歳以下が無料です。

ドリンクバーのみの注文は320円プラス税金です。

バイキングは和食中心で.20種類のお料理食べ放題と35種類のドリンクバーから選ぶことができます。チョコレートファウンテンもありました。子どもも喜ぶと思います。

こちらはヒジキや野菜、茶碗蒸しなどです。

ヒジキや野菜

唐揚げや玉子焼きもあります。

唐揚げ、玉子焼き

味噌汁は自分で好きなだけ具を入れることができるようになっていました。

味噌汁

ドリンクバーも種類が多いです。

ドリンクバー

納豆の裏をみて見ると、きちんと期限管理されていました。

納豆の期限管理

納豆は普通にスーパーで売っているような商品です。

納豆

自分が好きなものを選んで、好きなだけ食べることができるのは、なかなか良いと思います。朝食の値段としても少し高い感じはしますが、食べ放題という付加価値を考えるとこんなものなのでしょう。

ココスの朝食バイキングと並んで、利用価値が高いと思いました。

公式サイトはこちらです。

華屋与兵衛|和食よへい

周辺の地図を掲載しておきます。

【2015/05/24追記】

先日、川崎街道を矢野口から聖蹟桜ヶ丘に向けて走っていると、稲城市のあたりで左手に「和食よへい」というお店がありました。こちらにも「朝食バイキング」ののぼりが、お店のまわりにたくさん立っていました。土日祝日のみの実施で受付は午前10時30分までのようです。時計を見るとすでに10時30分を過ぎていましたので、この日は立ち寄りませんでした。ただ、駐車場を見てみるとたくさんのクルマが停まっていましたので、かなり人気があるのかもしれません。今度、機会を作って、また行ってみたいと思います。

【中止】稲城の「和食よへい」で朝食バイキング
川崎街道沿いにある和食よへいで、土日休日に限り朝食バイキングを実施しているというのを見つけました。以前、横浜の本郷台にある華屋与兵衛で朝食バイキングを食べたことは有りますが、この系列でのバイキングは2回目になります。

Related posts

【閉店】華屋与平の本郷台店で朝食バイキングの情報

住所〒247-0014
神奈川県横浜市栄区公田町506−1
電話番号045-898-1878
営業時間午前10:30~深夜24:30 (土日祝は7:00~10:30まで朝食バイキング)
定休日土曜日曜禁煙
参考サイト店舗案内
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント