横浜中華街のベビースターランド(おやつカンパニー)

グルメ

ベビースターの限定商品

8月17日の日曜日に横浜中華街へ行って来ました。今回はダイワロイネットホテル横浜公園(パークネット横浜公園)の駐車場にクルマを停めました。30分150円、上限1200円と、この中華街近辺の駐車場としては大変に安い価格設定の駐車場です。

10時ごろに現地に着いてみると、ちょうどホテルをチェックアウトするクルマが出て行くところで、すぐにクルマを停められました。

中華街に出てメインストリートを歩いていると、何やらベビースターランドという場所がありました。

あんかけベビースター

館内にはイートインスペースがあります。まだ、10時少し過ぎでしたので空いていましたが、昼を過ぎると混雑するのでしょう、お席利用の場合は先に注文してくださいという注意書きがありました。

お席利用の場合は先にご注文ください

横浜中華街限定ベビースターの煎餅がありました。

ベビースター横浜中華街限定せんべい

せんべい 880円

ベビースターラーメンおつまみチリソース味です。

ベビースターラーメンおつまみ チリソース味

さくさくポテト味です。どんな味なのでしょう。

かるーいベビースターサクサクポテト味

こちらはフワフワチキン味です。

かるーいフワフワチキン味

ベビースターワクワクパックというセット品もありました。

ベビースターワクワクパック

ベビースターの詰め合わせ

ドデカイ パック

もんじゃ味です。

ベビースターもんじゃ味

ベビースター

こちらはイートインスペースのメニューです。その横では、ベビースターラーメンを作っているところを見ることができます。この出来たてのベビースターラーメンをイートインスペースで食べられます。

イートインのメニュー

焼きそばソース味です。

焼きそばソース味

イートインのメニュー

見慣れないベビースターラーメンをたくさん見ることができました。話しのネタとして面白いと思います。特に入館料を取られるようなこともありませんので、中華街に来たついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

横浜中華街のベビースターランド(おやつカンパニー)の情報

住所〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町145番地
横浜博覧館2階おやつファクトリー内
電話番号045-640-0081 横浜博覧館
営業時間日~金 10:00~20:00 土・祝前日 10:00~21:00
定休日年中無休
公式サイト見て!食べて!楽しい!ベビースターランド|おやつカンパニー(-^〇^-)/
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント