ガストの尻手店で充実朝定食

グルメ

極楽湯が鶴見に新しいスーパー銭湯を作ったということを知り、株主優待券を使って行ってみました。朝の10時開店なのですが、道がとても空いていて、ずいぶん早く着いてしまいましたので、近くにあるガストに寄りました。国道1号沿いの鶴見川の手前にある尻手店というところです。

午前9時過ぎでしたが店内はとても空いていました。テーブルの上にあったモーニングメニューを見ると、充実朝定食のメニューが目に飛び込んできました。少し、朝から鶏の唐揚げは厳しいかな?と思いつつ、充実朝定食を注文してみました。

充実朝定食のメニュー

焼きたてパンケーキ&オムレツプレートセットも注文です。

焼きたてパンケーキ&オムレツプレートセットのメニュー

そして、焼きたてパンケーキ&オムレツプレートセットが先にやってきました。意外とオムレツにはほうれん草などの野菜がたくさん入っていて美味しそうです。

焼きたてパンケーキ&オムレツプレートセット

パンケーキも通常のものよりも厚くて、ほんわり焦げ目もついていて美味しそうです。

パンケーキは大きめ

こちらがオムレツのアップです。

野菜たっぷりのオムレツ

サラダもたっぷりです。

サラダ

そして充実朝定食がやってきました。

充実朝定食

目玉焼きのほか、鶏の唐揚げが二個、ウインナー、サラダが皿に盛られています。また、焼き海苔がついてきます。朝ご飯の雰囲気がよく出ています。

目玉焼き、ウインナー、鶏の唐揚げ、海苔、サラダ

ひじきが付いてきます。ひじきは少し煮込み過ぎているような感じもしました。

ヒジキ

お新香もついています。

漬物

味噌汁は出汁がよくきいていました。

味噌汁

充実朝定食

遅い朝食の場合には充実朝定食を注文してブランチにしてしまうというのも良いかもしれません。こちらのメニューにもドリンクバーが付いてきます。

Related posts

コメント