プレナ幕張1階にある「はなの舞」で日替わりランチ

花の舞の日替わりランチ

三井アウトレットパーク幕張で買い物をしたあと、ちょうどお昼時になってきましたので、駅前にあるプレナ幕張という商業施設に入ってみました。

こちらのプレナ幕張には、いきなりステーキ、サイゼリヤ、subway、さくら水産など、多様なランチスポットが入っています。

今回は1階の奥にある、海鮮居酒屋はなの舞でランチを食べることにしました。

このプレナ幕張というビルは各お店の競争が激しいためか、ランチの価格が全体的に安いです。定食で500円というメニューもいくつかのお店でありました。

そんなプレナ幕張の中にあって、はなの舞のこちらのメニューは少しゴージャスな部類になります。

北海プレナ幕張丼 はみだし 土日祝日20食限定

確かに具が丼からはみ出していて、なかなか美味しそうです。

そのほかにも、こんなランチメニューがあります。

なはの舞の日替わりランチメニュー

日替わりA定食 500円
本日の刺身定食 980円
ハンバーグ定食 650円
蕎麦と本日のミニ丼セット 600円
本日の魚定食 780円
カツカレー 680円
カレーライス 500円
お子さまセット 390円

今回は日替わりA定食を注文してみました。10分も掛からず、料理が運ばれてきました。こちらになります。

日替わりA定食

蒸し鶏はとてもヘルシーなイメージで、さっぱりとしています。

蒸し鶏

ライスは多すぎず少なすぎずちょうど良い盛り具合でした。

ライス

味噌汁は少しぬるかったのが残念です。

味噌汁

お新香もついてきました。

お新香

蒸し鶏はパサパサになることなく、ジューシーです。

蒸し鶏

これでワンコインであれば、言うことありません。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

プレナ幕張1階にある「はなの舞」で日替わりランチの情報

住所〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4
電話番号
営業時間ランチ 11:00~14:30 ディナー 17:00~23:00
定休日
公式サイト海鮮居酒屋はなの舞|チムニー株式会社
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント