成田エクスプレス車内で万かつサンド

グルメ

東京駅を13時33分に出発する成田エクスプレスを利用しました。今までは新宿駅から成田エクスプレスを利用していたのですが、今回は時間的な都合で東京駅で乗り換えることを勧められました。

お昼ご飯を食べていなかったのですが、東京駅では乗り換え時間にあまり余裕はありませんでしたので、ホームにあったNEWDAYSで買い込みました。

肉の万世が販売している万かつサンド、よくばりおにぎり北陸4種、サントリー伊右衛門の三種類です。

こちらが万かつサンドになります。


こちらの駅弁、主に東京駅、品川駅、上野駅、秋葉原駅などで販売されています。秘伝の濃厚ソースをまとったロースカツときめ細かな特製パンが最強のコンビになっていると雑誌には紹介されていました。

結構、食品添加物がたくさん入っていることが気になります。

箱を開けると高級感があって驚きました。



かつサンドは一口サイズに切ってあって食べやすいです。豚肉はとても肉厚で食べ応えがありました。

一口サイズと油断してそのまま口に頬張ってみると意外と大きくて大変でした。二口サイズかもしれません。

脂身も少ないのでなかなか美味しいです。さすが、肉の万世の看板商品だけある風格がありました。

また、意外とボリュームもあり、ランチはこれだけでも十分だったかもしれません。

つづいて欲張りおにぎり北陸4種です。



普通のおにぎりよりもかなり大きいです。



伊右衛門です。ペットボトルのお茶でも、ここまで美味しくなるのかと驚きます。

成田空港までの一時間、のんびりと過ごすとができました。

成田エクスプレス車内で万かつサンドの情報

住所〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目9−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント